2009年01月24日

検診&面会

こんばんは!

今日は検診に行ってきました。
 
 
お腹の赤ちゃんは順調に育ってます^^

今は足が顔の前にある状態で顔が全然見えませんでした。


そして今日で助産婦さんのお話が最後になりました。

あとは出産までに準備を進めていくだけです。


もうすぐだなぁるんるん



今日は検診が終わった後に一昨日産まれた従弟の赤ちゃんを見に行って来ました。
※同じ産婦人科だからそのまま2Fへ


部屋へ行く途中に産まれたばかりの赤ちゃんが入ってる部屋の前を通ったのですが3人いました。

可愛いかったぁ。


自分の赤ちゃんはもっと可愛いんだろうなぁグッド(上向き矢印)


従弟の赤ちゃんはそこには居なくて部屋でお母さんと一緒でした。

見てビックリexclamation×2


他の赤ちゃんに比べてかなりデカイ。

そりゃそうですよね。

4150グラムですから^^


面会に行った時は仕事で居なかったのですが奥さん曰く、従弟は赤ちゃんにメロメロらしい^^


僕もメロメロになっちゃうんだろうなぁわーい(嬉しい顔)
 




posted by KCP at 22:51| Comment(0) | 妊娠〜出産
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: