2009年01月23日

テンション上がらず

こんばんは!

今シーズン9回目のスノボーに行って来ました。
 
 
昼まで仕事して2時くらいから5時まで3時間ほど滑ってきました。


前回の恐羅漢にくらべると遊べるとこが女鹿平は少ないですねふらふら


ホント、グラトリの練習くらいしかやることが無い。


新雪が乗ってればまた違うのだろうけど今日のコンディションはイマイチでした。


テッペンは氷の上に薄っすら雪が乗ってる状態。


突然、抜けたりするので気を抜いたらすっ飛んでいっちゃいますがく〜(落胆した顔)


途中は結構、柔らかい雪だったのですがボコボコ。



今日も相変わらずパタパタ(タップ)の練習したのですがボコボコだったから何度か逆エッジくらっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


帰るころに雪がちらついていたので今頃、積もってるかも・・・


明日、明後日でドッサリ降るだろうから来週辺り、良いかもですねグッド(上向き矢印)


来週は金曜日が休みなので朝から行く予定でするんるん
 

雪が柔らかかったらロデオアンディ練習します^^

 


posted by KCP at 23:55| Comment(0) | スノーボード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: