2009年01月22日

ランエボ遂にD1参戦

こんばんは!

YouTubeを見てたらこんな映像が・・・
 
 
あのランエボが遂にD1グランプリ参戦しちゃったんです。

その1



その2




僕も昔、ランエボでドリフトしてましたが流石に直どりは出来ませんでした。

4輪が動くからすぐに喰いついちゃうんですよね。


このマシンのようにパワーがあれば出来るかもしれませんがこんなモンスターマシンは素人には扱い切れません。


こんなマシン作ろうと思ったら1000万あっても足りないんだろうなぁ・・・



僕がドリフトサーキットに通ってた当時は4WDでドリフトする人がいなかったから結構、目立ってたんですよ手(チョキ)


たいした腕では無かったんですけどね・・・


今度、かなり昔の映像ですが編集してアップしますね。


いつになるかわかりませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)
 

posted by KCP at 20:05| Comment(0) | ランエボ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: