2009年01月19日

今年初の恐羅漢

こんにちは!

昨日、日記を更新出来なかった理由は記事の後半で。。。

 
昨日、今年初。って言うか2年ぶりの恐羅漢に行って来ました。

メンバーは岩国から5人、徳山から3人、計8人で行って来ました。


天気予報では雨マークだったのに朝は晴れ。

昼くらいから曇ってきて途中、微妙に小雨が降りましたが全く問題ないくらいの雨でした。

晴れの日の恐羅漢は最高に景色が良いです。
 

恐羅漢002


いつも行く女鹿平と違って雪質も良いし遊ぶとこが沢山あって楽しかったぁグッド(上向き矢印)


今回はまめっちさんがビデオを廻してくれるということだったのですがイマイチ何も出来ず・・・

ロデオアンディも結局成功出来ず良い画は撮れませんでした。ふらふら
※ロデオアンディはこちらを御覧下さい。


でも、久々の大人数の恐羅漢ということですげー楽しい一日でしたるんるん

最後に記念写真

恐羅漢001



っとここまでは良かったのですが・・・




帰り仕度をしようと手袋を外そうと思ったら左手に力が入らず手袋が脱げませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

昨日は雪も良かったのでいつもと違ってはしゃぎ過ぎて前からコケルことが結構あったのでその時に手をついたのではないかと思います。

帰る一時間前くらいから手首が痛いなぁバッド(下向き矢印)って思ってはいたのですが・・・exclamation&question


っで、手首が痛いから帰りの車の中では手首を押さえて大人しくしてたのですが段々と痛みが酷くなってきて途中、高速で吐き気がしてきたので急遽、PAに入ってもらいました。

骨が折れたら吐き気がするって話を聞いたことがあったのでもしかしたら・・・



まめっちさんの駐車場からうちに帰るまで自分の車を運転するのに左手に全く力が入らない状態だったので右手でシフトチェンジしながらゆっくりと帰ってきました。

こういう時はオートマが便利ですね。


家に帰ってからはとりあえず、湿布を貼って痛み止めを飲んで早めの就寝眠い(睡眠)



今日は仕事が休みだったので病院に行って来ました。

負傷手首

結果は

骨には全く異常が無くただの捻挫みたいです。

とりあえず、今は痛みもだいぶ治まってるのですぐに良くなると思います。


みなさん、大変ご心配お掛けしましたパンチ
 
posted by KCP at 15:37| Comment(6) | スノーボード
この記事へのコメント
最後、ナィスオチだねww
でも、骨が折れてなくて、ほんとに良かったね(^o^ゞお大事に〜!!

写真、楽しそうでうらやましい♪景色もいぃし、良かったね♪

Posted by はるか at 2009年01月19日 18:39
「なぁ〜〜にぃ?!」
「やっちまったな〜〜!!」

ウケる〜(笑)
ま、手首ならまだ滑りに行けるからよかったじゃん♪
仕事とか他では大変だろーけど…
Posted by Yo-C at 2009年01月19日 20:24
>はるか

ナイスオチでしょ。
骨折してたらもっと笑えたのにね^^

でも、骨折してなくて良かったぁ。
Posted by keita at 2009年01月19日 20:53
>YO-C君

やっちまいましたよ^^;
でも恐羅漢は楽しかった。

ただ、一日中滑ると膝がもたないですね。
僕の限界は4時間ってとこかな??

Posted by keita at 2009年01月19日 22:03
久しぶりに一緒に滑ったね。
やっぱ、大人数は楽しいよね!

最後は、さえなかったけど骨に異常なくて良かったよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


けいちゃんが、けいちゃんに心配をかけないようねo(*^▽^*)o~♪あはっ
Posted by まめっち at 2009年01月21日 23:02
>まめっちさん

ホント心配掛けたね^^;

やっぱり大人数で行くと楽しいね。

また行きたいねぇ!!

Posted by keita at 2009年01月22日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: