2009年01月10日

可愛い手がくっきり

こんばんは!

雪も降ってめっちゃ寒いから風邪引かないように気をつけましょうね。

今日は、産婦人科に検診に行って来ました^^
 
 
Babyは順調に育ってますよわーい(嬉しい顔)

顔も段々はっきりしてきました。

この写真だと前回とあまり変わらないようですが3Dで見たら結構、はっきりと見えましたよ。

baby001 2009.1.10

ちょっと鼻が低いexclamation&question

誰に似てんだろう・・・

お、おれ??あせあせ(飛び散る汗)



途中、手が顔を隠してしまいました。

baby002 2009.1.10

5本の指がちゃんとあったので安心しましたるんるん


これからドンドン成長するんだろうなぁ。

楽しみです。ぴかぴか(新しい)
 
 
posted by KCP at 19:08| Comment(4) | 妊娠〜出産
この記事へのコメント
弟がチャティートムくんを養子に連れて行き、変わりにこちらのページを紹介してくれました(笑)
出産、もうちょっとだね。
女の子かぁ☆楽しみにいています♪
奥様にも宜しくね〜〜♪

ちなみに我が家のトムくんには、只今kids英単語のカセットが入っています。下のチビちゃんが会話にならない位のスピードでスイッチをオン・オフして遊んでいます(涙)
もうすぐ2歳になるのにいまだに「ママ・パパ」もちゃんと言えないけど、しきりにトムに「Hi!」(←これしか言えない)と言ってるのが笑えます。英語の出来ない私がトムにムキになって言っているのを聞いて覚えたみたい・・。私は発音が悪いので、いつも誤認識されています。Keita君の健闘を祈ります^-^         
Posted by まめっち姉 at 2009年01月11日 08:37
>まめっち姉さん

トム君有難う御座いました。

僕もたまにトム君が聞き取ってくれないことがあります^^;

今度、まめっち姉さんもうちに遊びに来て下さいね^^

Posted by keita at 2009年01月11日 18:53
やっほー! やほほー! ベビちゃん やっほー!

順調に育ってるじゃん^^

お腹ん中でもドンドン育つけど、お腹から出てもドンドン育つゾ〜!

で、そろそろ名前の候補は絞れてきたかな〜?

ご対面出来る日を楽しみにまっちょるヨ^^/
Posted by まめ兄 at 2009年01月15日 22:28
>まめ兄さん

ベイビーは今のとこ全く問題なく育ってますよ^^
出産も問題なく終わってくれることを願ってます。


名前はもう決めてますよ。

まだ、ヒ・ミ・ツですけど^^
Posted by keita at 2009年01月16日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: