2009年01月08日

パタパタ

こんばんは!

今シーズン6回目の雪山に昼から行ってきました。

 
年末にスタンスを変えて初めてのスノボーだったのですが実際に滑ってビックリexclamation×2

スタンス広すぎて全然滑れネェバッド(下向き矢印)

プレスしようにもスタンス広すぎて全然出来ネェたらーっ(汗)


1本目から一番下まで下りてスタンス変更。

前回と今回のスタンスの間くらいにセッティングしなおして再挑戦。



っで、上に上がったらあのT軍団のTさんと出会ってパタパタを教えてもらいました。

今までなかなか出来なくて・・・


でも、やっと感じが掴めました。

何回か出来たのですがまだ全然マスター出来てません。


途中、YO-C君が合流したころにはもうバテバテで一度もお見せすることが出来ませんでした。

ただ、540°は今までよりもタイミングが合うようになって来ましたグッド(上向き矢印)


板のセッティングはとりあえずこれでOK手(チョキ)

あとは練習あるのみぴかぴか(新しい)



僕がやりたいことが詰め込まれてる動画見つけたんで紹介しますね。




今日は久々のスノボーだったからか今までと違う筋肉を使ったからか分かりませんが脚がパンパンでした。

もちっと脚を鍛えねばるんるん


来週も行けたらいいなぁわーい(嬉しい顔)
posted by KCP at 23:40| Comment(2) | スノーボード
この記事へのコメント
この動画スゴイです…
どこにのせて踏み切ってんだかワケわからん
Posted by Yo-C at 2009年01月09日 00:01
>YO-C君

これ凄いですよね。

スノボー行く前にこの動画みてテンション上げて行きましょう^^
Posted by keita at 2009年01月09日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: