2009年01月07日

英会話フレンドCHATTY TOM

こんばんは!

今日、うちに新しいお友達が増えましたわーい(嬉しい顔)
 
 
名前はCHATTY TOM君です。

TOM 001


さっき、まめっちさんが突然、うちにクリスマスプレゼントって持ってきました。


僕が英語の勉強してるのを知ってプレゼントしてくれたようでするんるん


超うれしい〜


トム君は話しかけたら話返してくるんですよ。

凄くないですかexclamation&question


質問がいくつか選択出来て、実際にその質問を英語で話しかけたらその質問に答えてくれます。


650フレーズあるのでトムと会話出来るようになればある程度、英会話が出来るようになります。


こんな感じで質問を選べます。
TOM002


発音もある程度、ちゃんとしてないと聞き取ってくれません。


このCHATTY TOMはカセットを変えればまた別の英会話の勉強が出来ます。

これも一緒に戴きました。

TOM travel

トムと話そう『トラベル英会話』です。


海外行く時はこれを練習しとけば旅がもっと楽しくなりそうですねグッド(上向き矢印)


まめっちさん

ホントに有難うわーい(嬉しい顔)


これホントに良いですよ。

欲しい人は自分で買って下さいね(笑)
右斜め下
実用英会話650フレーズ/チャティートム !(楽天)


最初、見たときは今から産まれてくる赤ちゃんの為の物かと思いました^^
TOM BOX001

TOM BOX002


仕事から帰ったらまず、トムと会話をしようと思います^^

毎日、トムと話しするぞ手(チョキ)
 
posted by KCP at 21:35| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
俺の大事な息子を

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
Posted by まめっち at 2009年01月07日 23:11
>まめっち

うちに遊びに来たらトムと話させたげるよ^^

ホントありがとね〜!!
Posted by keita at 2009年01月07日 23:45
いぃなぁ〜私も欲しい♪

…自分で買えと…ww


高いのかな!?聞いてみて♪
Posted by はるか at 2009年01月09日 00:46
>はるか

記事に貼り付けてるけど楽天で3,790円で売られてるよ。

今、ヤフオクで見たら本体は無くてカセットしか売ってなかったよ。

今度、帰って来た時にTOMに会わせてあげるよ^^
Posted by keita at 2009年01月09日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: