2009年01月06日

江頭2:50の爆笑モノマネ

こんばんは!

是非、見て欲しい映像があります。
 
今日、お友達のYO-C君に教えて貰ったのですが

超〜笑えましたわーい(嬉しい顔)

どうぞぴかぴか(新しい)




モノマネじゃなくてただ、名前言ってるだけじゃん(笑)


プラズマテレビがフランスのテレビ

ロシアのテレビがとしちゃんのテレビ

この間違いには大爆笑しちゃいましたexclamation×2


エガちゃん最高〜グッド(上向き矢印)



ってか、これ見てないの俺だけexclamation&question
 
posted by KCP at 22:34| Comment(0) | おもしろ動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: