2009年01月05日

お腹の赤ちゃんが・・・

こんばんは!

さっき、お腹の赤ちゃんがいつもと違う動きをしました。

 
突然、ポコン・ポコンって。

それはいつものことなのですが


ポコン・ポコン・ポコン・ポコンってずっと続くんです。


約5分


ずっとポコン・ポコン・ポコンですわーい(嬉しい顔)



ふと、年末に遊びに来てくれた奥さんの友達が言った言葉を思い出しました。


『お腹の赤ちゃんシャックリする?』ってexclamation


ひょっとしてこれがシャックリなのでしょうかexclamation&question



まあ、お腹の赤ちゃんが動いてるってことは元気な証拠だから嬉しいです^^


可愛いなぁ揺れるハート●●ちゃんるんるん

もう名前はほぼ決定してるのですがまだな・い・しょですわーい(嬉しい顔)

 
posted by KCP at 22:26| Comment(0) | 妊娠〜出産
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: