2009年01月04日

2005-2006snowboard動画 hide編

こんばんは!

今日は、久々にスノボー動画の続きをお届けします。

 
高校時代からの友人でうちのメンバーでは一番のバカボーダーです(笑)

歳を取って少し落ち着きましたが昔は、ホント怖いもの知らずのバカボーダーでしたパンチ

そのころの映像はありませんがこの映像を見て戴ければわかる人には分かると思いますので見てやって下さいわーい(嬉しい顔)


キッカーの追い撮りにも注目してみてやってください。
※カメラマンはまめっちです






最近はなかなか一緒に行くことがなくなりましたがまた機会があれば一緒に滑りに行きたいですねぇぴかぴか(新しい)

posted by KCP at 21:57| Comment(0) | スノーボード動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: