2008年12月31日

広島限定ぺロティ

こんばんは!

今日は、奥さんの友達夫婦と子供がうちに遊びに来てくれました。

 
本人の希望で目を隠させて戴きました^^
K君&Mちゃん&しょうへい君

僕達の結婚式で和田あきこを唄ってくれた人です^^


手土産にこれを戴きました。

広島限定広島もみじぺロティです。
ぺロティBOX

中身はこんな感じ
ぺロティ


とても明るい家族で子供も可愛いわーい(嬉しい顔)

愛想笑い出来る子供を初めてみました^^


いいものみさせて貰いました。

また遊びに来てね〜るんるん
 
 

それでは今年も残り4時間を切りましたがみなさん

よいお年を迎えて下さい。

来年も宜しくね〜
 
 
posted by KCP at 20:18| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
初めまして、奥さんと奥さんの友達夫婦の友達の「ゆう」です(^^)v
楽しい大晦日だったのがわかりました♪
今度うちも遊びに行かせてね
Posted by ゆう at 2009年01月02日 23:10
>ゆうさん

初めまして。

コメントありがとうございます。

是非、遊びに来てくださいね^^

お待ちしてます。
Posted by keita at 2009年01月03日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: