2008年12月30日

大掃除

こんばんは!

今年も明日で終わりです。

みなさん準備はオッケーですか?

年を越す準備として大掃除をしました。

まずはエアコン
エアコン
カバーを取り外して外で水洗い。


電気のカバー
電気カバー
電気のカバーって虫がいっぱい溜まるんですよね。

これもエアコンカバーと同じく外で水洗いしました。


写メ撮りながら掃除してたのですがキリがなくなって途中、掃除に専念してましたあせあせ(飛び散る汗)


サッシもピカピカ
サッシ


部屋の換気扇
換気扇


部屋の換気扇ですがキッチンにあるせいか油が結構付いてました。

油汚れには花王 かんたんマイペット激落ち君が良いですね^^


この二つがあれば色々な物に対応出来ます。


とりあえず、明日はゆっくりして紅白見ながら年を越したいと思います。

ホントはダイナマイト見たいのですが・・・
(ビデオ予約しなくちゃ^^)

 




posted by KCP at 22:21| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
いよいよ今年も今日で終わりじゃねげっそり
一年って早いねほっとした顔

俺も昨日、大掃除して床にワックスかけたりしたよ。かなり疲れるよね冷や汗

まぁ今日はのんびり過ごそうグッド(上向き矢印)

良いお年を右斜め上右斜め上
Posted by KIMI at 2008年12月31日 11:28
>KIMIさん

アパートに比べて家は広いから掃除が大変だね^^

今日はゆっくりする予定だったのに午前中バタバタしてしまった。

まあ夜はゆっくり紅白見て年を越します。

良いお年を!
Posted by keita at 2008年12月31日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: