2008年12月29日

スタンス変更

こんばんは!

今日は今年最後の仕事でした。

明日から3連休^^

年明けて2日に仕事出たらまた2連休。

嬉しいなぁわーい(嬉しい顔)


折角の休みだけど女鹿平のシーズン券が平日のみなので滑りに行くことが出来ないのでウズウズしてますあせあせ(飛び散る汗)

雪も降るってのにねふらふら


今日の夕方、突然、板のセッティングを変えたくなって変えちゃいました。


T軍団の影響でスタンスかなり広くしてみました。

yonex 4xp 001


yonex 4xp 002

YO-C君が聞いたら『また病気がでた』って言われそうですが・・・


スタンス広げて更に角度も24°のー24°に設定しました。

今まではこんな角度ありえないと思ってたのですが最近、座る時にこの角度が凄い楽なんです。


これがどう影響してくるかは実際に滑ってみないとわかりませんが・・・


あ〜、早く滑りに行きたい〜るんるん
 
 
posted by KCP at 22:54| Comment(2) | スノーボード
この記事へのコメント
病気再発…
Posted by Yo−C at 2008年12月30日 01:28
>YO-C君

いや。このセッティングは
いけそうな気がする〜!←天津木村風に^^

あると思います。
Posted by keita at 2008年12月30日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: