2008年12月28日

デカ鍋

こんばんは!

昨日は久々に缶ビール500mlを飲んだらブログ更新する前に爆酔してしまいましたふらふら

今日は年賀状を作成したり買い物行ったりと忙しい一日でした。

っで、今日これをゲットしました。


ドデカ鍋
デカ鍋001

詳細はこちらを御覧下さい。(楽天)


これから産まれてくる子供のことも考えて超デカイ、カレー用の鍋を購入しました。

IHに変えてから以前使ってた鍋が使えなくなって小さい鍋でカレーを作ってました。


左の写真が今までの鍋です。
デカ鍋002


超デカくない??


大きい鍋の方が良いだろうと思ってこれを買ってきたけど

並べてみてビックリ!!


ちょっとデカ過ぎたかなあせあせ(飛び散る汗)



二人だと10日分くらい作れるかも・・・わーい(嬉しい顔)


 
posted by KCP at 23:39| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: