2008年12月26日

今度こそ滑り収め

こんばんは!

今日、行く予定は無かったのですが女鹿平に急遽、滑りに行って来ました。

朝、仕事に行ったら昼で帰りたい人は帰っても良いよ。

と言われて『これは山に行け』と言う事だな!と自分に言い聞かせて行っちゃいましたわーい(嬉しい顔)


女鹿平行ったら、後輩のK君とM君に出会いました。

M君の顔がばっちり写ったからちょっと画像を悪くしてみました。
    ↓      ↓
K君&M君

ってか、僕が金曜日休んで『女鹿平行け』って言ってたんですけどね^^


ホントは今日が休みになる予定だったので10日前くらいにそう言ったのですがその2日後に職場のミーティングで『26日は全員出勤』って言われて


えっ!!


てな感じで後輩には行けないって断ってたのですが急遽、行けることになったので行って来ました。



ゲレンデは下は凍りだったのですが柔らかい雪が結構乗ってたので楽しかったです。


ゲレンデ2008.12.26


久々に540°がガンガン決まって気分が良かった^^

一回、720°??

まではいかないけどかなり回りました。

100回くらいやったら1回くらいまた出来るかも。。。


今日は良い滑り収めが出来ましたるんるん

 
 

posted by KCP at 21:17| Comment(0) | スノーボード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: