2008年12月25日

Merry Christmas

Merry Christmasるんるん

今日はハッピークリスマスになりました。

みなさんは楽しく過ごすことが出来ましたか?


先ほどの記事にも書きましたがうちは元気なお腹の娘を見ることが出来てハッピーでした。

さらに今晩はチキンの丸焼きなど美味しいディナーを食べることが出来てとてもハッピーな一日になりました。


チキンの丸焼きとツリーの形のポテトサラダ
christmas dinner01

あっ、蟹とフカヒレのスープもありました。



食べ終わった後のチキンの丸焼き
christmas dinner02

もう、お腹が破裂しそうでした^^



最後にクリスマスケーキ


チーズケーキ
cake


今日はハッピー&贅沢な一日でしたので
明日からお茶漬け生活??

 
posted by KCP at 23:21| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: