2008年12月24日

懐かしのはだし天国

こんばんは!

昔、通ってたはだし天国サーキットでのおもしろ映像を見つけました。
 

軽トラドリフト




凄くねぇ〜

これ誰なんだろう??

こんなマシンを操れるのは社長のMさんexclamation&question



しかし、この軽トラ、普通じゃないな。

結構チューンされてるとみた。



こういう動画をみてると血が騒ぐ!!

また、走りたいなぁ。。。


出来ればランサーでダッシュ(走り出すさま)



そのうち、僕がはだし天国で走った時の映像をお届けします。

いつになるかわかりませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)

 


posted by KCP at 23:28| Comment(5) | おもしろ動画
この記事へのコメント
軽トラドリすごいねぴかぴか(新しい)

前に、はだし天国見に行ったけど、やっぱいいねうれしい顔グッド(上向き矢印)
昔に戻りたいげっそりあせあせ(飛び散る汗)
Posted by KIM at 2008年12月25日 19:52
>KIMさん

俺も軽トラでドリフトしよっかなぁ。

でも、あの軽トラ作ろうと思ったらランサーに負けないくらいお金掛かっちゃうかも(汗)

年とってもまだ走りたいと思ったら考えよ^^




Posted by keita at 2008年12月25日 23:26
私は、免許なぃから、ドリフトラジコン買った♪

ちなみに、普通サイズは高いから、今はまだミニ(笑)

もう少ししたら、普通サイズ買って、遊ぶんだ♪意外と面白い(^o^ゞ
ってか、車イジルとお金かかるから、ラジコンにしたほぅがいぃょ(^_-)

Posted by at 2008年12月25日 23:56
↑ごめん、名前忘れた(T_T)
Posted by はるか at 2008年12月26日 18:28
>はるか

名前なくてもわかるよ。

だって、俺の周りに車の免許持ってない人っていないもん^^

ラジコンいいねぇ。

でも、ラジコンも意外とお金掛かるんだよねぇ・・・
 
Posted by keita at 2008年12月26日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: