2008年12月23日

実写版マリオカート

こんばんは!

みなさんマリオカートはご存知ですか?

知らない人はいないですよね^^


ではREMIカートは知ってますか?


知らない人は是非、御覧下さい。




どうでした?


笑えました?


僕、こういうの大好きなんです。


面白い映像見つけたらまた紹介しますね^^
 
 
良い子のみんなは真似しないで下さいねパンチ
 
 
posted by KCP at 19:46| Comment(4) | おもしろ動画
この記事へのコメント
イ〜〜ね♪

今度みんなでやりますかぁ?!(笑)
Posted by Yo-C at 2008年12月23日 23:36
>YO-C君

まずは手始めにアスファルトの上でスノーボードやっちゃいます?(笑)

勿論、僕はカメラマンで!!
Posted by keita at 2008年12月24日 23:12
これ最高ぅ!!

みんな集めてやっちゃいましょう。(爆笑)

カメラマン任せて!追い撮りしちゃいます。
Posted by まめっち at 2008年12月25日 00:54
>まめっちさん

まずはカートを手に入れないと。

売らずに持ってれば良かったかな^^

でも、警察のご厄介になるのは・・・

Posted by keita at 2008年12月25日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: