2008年12月22日

初雪

こんばんは!

今日は今シーズン4回目の女鹿平に行って来ました。

出る前は雨がちらほら。


でも、奥は雪かも!?

と無理やりテンション上げながら向かってると

道に雪が!!

女鹿平道中001


女鹿平道中


女鹿平手前では雪がちらほらグッド(上向き矢印)


女鹿平着いて着替えが終わってゲレンデに向かおうとしたとこにお友達のYO−C君登場わーい(嬉しい顔)


とりあえず、先に上がって3本滑ったとこで合流しました。


今日は、流石に寒かったので僕もYO−C君も珍しくウェアーを着て滑りました。


keita 2008.12.22


YO−C君のウェアー姿見たい人はこちらへどうぞ

僕の写真も載ってますよぴかぴか(新しい)




ゲレンデはこんな感じです。

女鹿平001 12.22


女鹿平002 12.22

もう少し積もれば林道も滑れるのになぁ。。。

でも、今日は楽しかった^^



帰る途中、凄いツリー見っけたので写メ撮っちゃいました。

近すぎて全部入りきらなかったあせあせ(飛び散る汗)

ツリー2008.12.22


次は年明けてからかな?

最低でも後6回は行かなきゃ雪
 
 
posted by KCP at 23:45| Comment(0) | スノーボード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: