2008年12月21日

鍋パーティー

こんばんは!

今日は友人宅で鍋パーティーをしました。

道中、綺麗なツリーがあったので写メを撮っときました。


ツリー001 2008.12.21


ツリー002 2008.12.21


この時期は色んなとこで綺麗なツリーが見れるから楽しいですね。



っで、鍋パーティーだから鍋を撮ってアップする予定だったのですが食べ終わった後にそのことに気づいてがく〜(落胆した顔)



ということで珍しい物、撮って来ました。




巨大梨

梨 2008.12.21

超デカくねぇexclamation×2



ちっちゃいコーラ〜デカイコーラ

コーラ 2008.12.21


この家には変わった物が沢山。


面白いDVDも見せてもらいました。





この日産NOTEのCMで使われてるGOLDEN EGGS

これ結構笑えます^^


CMで使われてるのはほんの一部で続きがDVD4枚くらいあるそうです。

楽天で見つけたので貼っときますね。







そして最後はまめっちリクエストのイチゴのケーキ

ケーキ 2008.12.21


とにかくデカイ苺のケーキを買って来いと頼まれて色んなケーキ屋を探して結局最後はケーキ屋さんに行ってお願いして作ってもらいました。

もうお腹パンパン!!


久々に会う友達もいたので楽しかったるんるん


良い年を迎えられそうです。



PS:

K君、Tちゃんお邪魔しました。

また遊びに行くね〜 
posted by KCP at 00:17| Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
楽しかった?
俺も行きたかったなぁ(ノд<。)゜。
Posted by きみ at 2008年12月22日 08:40
昨日はお疲れさん
k飲んで食べて楽しかったね〜ソフトクリーム
次回は新年会をやりたいと思うのでキミ君も参加よろしくっ
Posted by カズ at 2008年12月22日 18:07
>きみ

楽しかったよ^^

きみも来れば良かったのにぃ。


>カズ

昨日はお邪魔しました。

鍋、美味しかったよ。

俺もお酒が飲めたら良かったんだけどね^^

また、遊びに行くね!!

Posted by keita at 2008年12月22日 19:45
より、ケーキ探してきてくれてありがとう。
最高にでかかった!!
またヨロシク。

Posted by まめっち at 2008年12月25日 01:01
>まめっちさん

あのケーキ美味しかったね。

でもちょっとデカ過ぎた^^

Posted by keita at 2008年12月25日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: