2008年12月20日

小掃除

こんばんは!

今日は年末の大掃除に向けて小掃除をしました。

僕がいつも使ってるPCの周りを掃除手(チョキ)

My PC


綺麗になると気持ちが良いですね^^


基本的に僕は掃除が苦手です。


でも、先日紹介した『魅力の成功法則』を読んでから掃除に対する考え方が少し変わりました。


掃除をすると心も落ち着きます。

忙しい時こそ掃除をしましょう。


物にも感謝しましょう。


友達に何かして貰ったら何かしてあげたくなりますよね。

それは感謝してるからお返しがしたくなるんです。



だから物にも感謝してあげましょう。


そしたら自然と掃除もしてあげたくなります^^



 






posted by KCP at 22:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: