2008年12月18日

オムライス

こんばんは!

今日は久々にオムライスを作ってみました。

最近、全く料理をしない僕ですが結構、料理出来るんですよ^^

結婚してからはほとんど奥さんが作ってくれてます。


奥さんが晩御飯を作ってる間、僕はパソコンに張り付いちゃってますあせあせ(飛び散る汗)


たまには僕も料理しないと。。。


ということで今日はオムライスを作りました。


って言っても最後の卵の部分だけですけど手(チョキ)


オムライス


どうですexclamation&question


トロトロで美味そうでしょ。


勿論、美味しかったですよるんるん
 
 
posted by KCP at 23:35| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
美味そぉ〜!!

そう言えば、最近パパさんのぱらぱらチャーハン食ってないなぁ>。<
Posted by まめっち at 2008年12月19日 00:04
>まめっちさん

最近、IHに変えてチャーハン作る気にならないんだよね^^;

でも、この前作ったキムチチャーハンは美味かった^^

Posted by keita at 2008年12月19日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: