2008年12月17日

クリスマス

こんばんは!

早いもので今年もあと2週間になりました。

 
来週はクリスマスです。

イルミネーションなんか見に行っちゃったりしますか?


うちは今年、行く予定は無いですがお勧めは
備北丘陵公園です。


35万球のイルミネーション。


綺麗ですよ〜



ただ、寒いので風邪には気をつけて下さいね^^



イルミネーション見た後は何処かオシャレなとこでディナーなんて良いですねぴかぴか(新しい)



うちは2年前から外食はやめて家でチキンの丸焼きを食べてますが・・・。


毎年違うお肉屋さんでオーダーします。


今日、行ったことないお肉屋さんにクリスマスチキンがあるか偵察に行って来ました。


見つけました。


店の前にこんな張り紙が!!



クリスマスチキン



今年はここで決まりです♪


明日、予約しに行って来ます。


楽しみだなぁるんるん
 
 
posted by KCP at 22:22| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: