2008年12月16日

魅力の成功法則

こんばんは!

今日はお勧めの本をご紹介します。

あなたの周りには良い人が多いですか?

それとも嫌な人が多いですか?




嫌な人が多いと思った人は是非、読んで見てください。


あなたの周りに嫌な人が多いということはあなたに問題があるんです。



あなたは人の悪いところばっかり見えてませんか?


悪いところを探してませんか?


そんなことして良いことありますか?




ストレスが溜まるばかりです。


人の見方を変えるだけであなたの周りには良い人ばかりになりますよ^^


是非、読んで貰いたい本です^^


斎藤一人 奇跡を呼び起こす
「魅力」の成功法則




その辺の本屋さんにもありますので探して見てくださいね。


読んだ人は是非、感想を聞かせてくださいね^^

 
posted by KCP at 23:17| Comment(2) | ブック
この記事へのコメント
ごもっともです。。
よりさんいい事言いますね〜!!
今度俺も誰かがぐちってきたら使わして頂きます!!
Posted by hori at 2009年04月04日 09:01
>hori

俺ってたまに良い事言うのよ(笑)


Posted by keita at 2009年04月05日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: