2008年12月15日

今シーズン3回目の女鹿平

こんばんは!

今日は今シーズン3度目の女鹿平に行って来ました。

雪は全然降ってませんが人工雪でメインのコースはほぼ全体に雪が乗ってました。


リフトから撮った写真

12.15女鹿平001


滑りながら撮った写真

12.15女鹿平002


今日もT軍団と出会ったのでTさんにちょこっとワザを教えてもらいました。

歳をとってくると呑みこみも悪くてなかなか上手く出来ませんあせあせ(飛び散る汗)


でも、これで今年の課題が出来たので一人で行っても楽しめます^^

次はいつ行けるかなぁ・・・


最低でもシーズン10回は行かないと元が取れないから頑張らねば^^
 
 
posted by KCP at 23:05| Comment(4) | スノーボード
この記事へのコメント
また置いてけぼり(T.T)
Posted by まめっち at 2008年12月15日 23:21
>まめっちさん

なかなか一緒に行けないね^^;

行ける時は連絡してね。

俺は平日の昼間しか行くのは難しいけど・・・
Posted by keita at 2008年12月15日 23:48
せっかくのスノボDAYだったのに合わせれんでゴメンね〜(^_^;
恐ろしく忙しいっっ!

てか、何の小技教わったん??
また今度おしえてゃ♪
Posted by Yo-C at 2008年12月16日 02:31
>YO-C君

小技って言っても全然、たいしたもんじゃなくてただ、僕が出来ないパタパタです^^;

何となく分かったような・・・

次、行った時に見て下さい。

前よりはマシになってると思うんで^^

Posted by keita at 2008年12月16日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: