2008年12月13日

可愛い足

こんばんは!

今日は産婦人科に検診に行って来ました。

お腹のベイビーは少し小さいみたいですが元気に育ってますぴかぴか(新しい)



今日の映像はちょっと分かりにくかったです。


これは顔の写真です。

2008.12.13 baby



赤丸で囲んであるとこが足です。

2008.12.13 baby foot

写真では伝わり難いかもしれませんが可愛い足でしたよるんるん


このまま順調に育っていって欲しいですね^^

 
 
posted by KCP at 18:19| Comment(2) | 妊娠〜出産
この記事へのコメント
ん〜、映像の写真じゃ、わかりにくい…(+o+)
もう、親バカぶり出始めてますなww

でも、順調に育ってるみたいで、安心したよ☆
楽しみだね〜!!

産まれたら、叔母バカになって、赤ちゃんの物、いっぱい買って帰りそぅ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/ww
Posted by はるか at 2008年12月15日 22:11
>はるか

もうすぐ叔母さんになるんだね。

可愛い姪っ子にいっぱい買ってあげてね^^
Posted by keita at 2008年12月15日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: