2008年12月12日

マジック革命セロ

こんばんは!

マジック革命セロ見ました?

僕は昔から手品、マジックが好きで本やテレビ番組を見てきましたが一番衝撃を受けたのがセロでした。

今日も番組で昔の映像を流してましたがこれを見た時が一番衝撃でした。





意味がわからない??



普通の人よりはマジックのタネを知ってるつもりですがこれは全く予想がつきません。

いつかセロのマジックを目の前で見てみたいですねぇ^^


Mobile Phone版も見つけたので貼り付けときますね。







posted by KCP at 23:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: