2008年12月10日

2005-2006snowboard動画YO-C編

こんばんは!

今日はヒップホッパーのYO-C君特集です。

YO-C君特集はちょっと長いので2回に分けてご紹介します。


2005-2006snowboard
YO-C編その1



ついでにYO-C君のブログもご紹介させて戴きます。


このブログは彼のコレクション日記です。

彼の部屋には面白い物やレア物がいっぱい!!

行く度に新しい物が増えてます。

そんな部屋にある物を毎日、紹介してるので随時チェックしちゃって下さい。

面白い物ありますよ〜目

adidas HUNTERの道楽日記

 
 

posted by KCP at 22:41| Comment(2) | スノーボード動画
この記事へのコメント
いゃ〜、懐かしいね〜(^-^)
この頃からもぅ3年経ったんやね!
続きの映像をUPしてもろたら、またウチのブログでも紹介させていただきまっしゅ♪
Posted by Yo-C at 2008年12月10日 23:31
>YO-C

今晩、続きをアップする予定ですよ^^

Posted by keita at 2008年12月11日 07:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: