2008年12月08日

2005-2006snowboard動画keita編

こんばんは!

今日も昨日の続きで2005-2006snowboard動画をお届けします。


管理人のkeita特集でするんるん


2005-2006snowboard
keita編




実は私、飛べないスノーボーダーなんです^^;


スノボーを始めた年にまともに滑ることも出来ないのに
八幡高原191のキッカーに入った時のことですが


めっちゃカッコよく飛んでるボーダーを見て俺にも出来ると思って
同じように直下ってったら思いっきり捲くられて氷のように固まったテーブルに叩きつけられました。


僕の尾骶骨は陥没してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


それからはキッカーに入ると体がビビってしまいます。


だから僕は飛べないスノーボーダーなのでするんるん



僕はこれからもグラトリを楽しみます^^


 

posted by KCP at 20:57| Comment(0) | スノーボード動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: