2008年12月06日

四川飯店

こんばんは!

ボーナスが出たので今日はうちの母ちゃんを連れて中華を食べに行って来ました。

場所はあの料理の鉄人に出てた陳さんのプロデュースしたお店。


岩国観光ホテルにある四川飯店です。

看板


料理はコース2人前と単品で2品。


メッチャ美味かった^^


バンバンジー
バンバンジー


豚肉のオイスターソース炒め
豚肉のオイスターソース炒め


麻婆豆腐
麻婆豆腐


芝海老のチリソース
芝海老のチリソース


坦々麺
坦々麺


五目入りおこげ
五目入りおこげ


杏仁豆腐
杏仁豆腐



一番のお勧めは五目入りおこげです。

これマジ美味かったッスぴかぴか(新しい)

是非、食べてみて欲しい一品ですね。

ちょっと値段が高いので僕達みたいな庶民には気軽に食べれないですけど・・・たらーっ(汗)



眺めも良かったですよ。

春は桜眺めながら食事が出来ますよ^^

2008.12.6景色


posted by KCP at 23:50| Comment(2) | グルメ
この記事へのコメント
聞いてなぃッッ!(笑)
ちゃんと親孝行してるのね☆

妹にもよろしく(^з^)-☆

ってか、いつか私がご馳走できるよぅにならなぃとな…( ̄▽ ̄;)
2月…行けたらね(笑)

Posted by はるか at 2008年12月07日 09:42
>はるか

今度、帰って来たら連れてってやるよ^^

Posted by keita at 2008年12月07日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: