2008年12月04日

今シーズン2回目の女鹿平

こんばんは!

今シーズン2回目の女鹿平へYO-C君と行って来ました。

天気も良くて楽しかったぁ^^

今日のkeita


こんな格好でも滑れるくらい暖かったです。


今日は少しスタンスを狭めて滑ってみたのですが気持ち、いつもよりも膝に負担が掛からないような気がしたかな^^



あっ、今日は女鹿平では有名?なT軍団のTさんと出会いました。

色んな意味でこの軍団は化物です^^


もう僕には着いてけないだろうなぁ・・・


 



posted by KCP at 20:27| Comment(3) | スノーボード
この記事へのコメント
あぁ、抜けがけっすか(>。<)

平日滑りに行けるのがうらやましぃ〜。
Posted by まめっち at 2008年12月05日 00:19
カッコイイねo(^-^)o

俺も一回くらいは行きたいなぁ(>_<)


で、結果はいつ分かるん?
Posted by きみ at 2008年12月05日 06:42
>まめっち

平日、行けそうな時は連絡してね。

また一緒に滑ろうぜ^^


>きみ

結果、いつわかるんだろう?

俺も早く知りたい^^

わかったらまた連絡するよ。
Posted by keita at 2008年12月05日 07:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: