2008年11月29日

妊娠7ヶ月

こんばんは!

今日は月に1回の検診で産婦人科に行って来ました。

今回の検診で性別がわかると先月言われてたので今日は凄くワクワクしてました。

結果は・・・

女の子です^^


妊娠がわかった時からなんとなく女の子のような気がしてました。

女の子は可愛いだろうけど心配です。


変な男が寄り付かないように監視しなくては・・・目



こちらが今日の検診で撮って貰った写真です。
  ↓    ↓
2008.11.29.photo001


青で囲んでるところが顔です。
  ↓    ↓
2008.11.29photo002


目がクリクリしててキューピーちゃんみたいでした^^

きっと可愛い娘が出てくるでしょう。

いや絶対ハートたち(複数ハート)←もう親バカ(笑)


そろそろ名前を考えなきゃ。


また楽しみが増えちゃったぴかぴか(新しい)
posted by KCP at 22:05| Comment(5) | 妊娠〜出産
この記事へのコメント
やっぱり女の子だったんだぁ♪
楽しみだね(^_-)-☆

二人で親バカになっちゃってちょうだい(笑)

産まれたら、いっぱいお祝いしなきゃね(*^^)v
私も楽しみだ☆☆

Posted by はるか(*^^)v at 2008年11月30日 07:45
女の子かぁ(^o^)
よかったね\^o^/

また名前決まったら教えてね!!
Posted by きみ at 2008年11月30日 09:38
>はるか

産まれたらまたうちに遊びに来んさい^^

子育ては厳しく!!

出来るかなぁ・・・(汗)


>きみ
名前考えるの結構大変だね。
本見ても色々有り過ぎて・・・

また連絡するよ〜
Posted by keita at 2008年11月30日 10:25
おめでとう(*^_^*)


よりもパパになっちゃうかぁ〜!ちょっとうらやましいね☆


産まれたらお祝いするよ♪♪
Posted by ヒディ― at 2008年12月04日 12:17
>ヒディ―

羨ましいだろう。

早くいい人みつけて結婚しなさい^^

Posted by keita at 2008年12月04日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: