2008年11月26日

DEGITAL MP4 PLAYER

こんばんは!

今日はアメリカからこんな物が届きましたよ。
   ↓    ↓
MP4 001


MP4 002


昨日のMP3プレーヤーと違って今度は動画も見ることが出来るプレーヤーです。


これも海外オークションで送料込みの値段が約1700円です^^



安っ!!



明日、スノボーに行くと言う事で昔、私が作成したスノボーのDVDを取り込んでみようとやってみたのですが上手くいかず^^;



説明書には日本も対応してるようなことが書いてあるのですがフォーマットエラーが出てしまいます。



これは簡単には取り込むことが出来ないのかも・・・たらーっ(汗)



まぁ、フォーマットはどうにかすればどうにかなるはずだから色々調べてみます。



メモリーは8Gあるから普通に音楽を取り込むだけでも十分使えちゃいますけどね^^


posted by KCP at 22:13| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: