2008年11月27日

初滑り

今日、今シーズン初のスノボーに友人2人と行って来ました。

場所は広島県の女鹿平スキー場。

うちから一番近いスキー場で約1時間程度で行けるので最近ではここばっかりですね。


今年も奥様の許しを得たので平日シーズン券を購入しました。


去年くらいから回数が減ってきてるのですが何とか10回以上は行きたいですねぇ。


しかし、予想通り足がヘロヘロ。


年々、体力が衰えて行きますあせあせ(飛び散る汗)



予定ではスキー場の写真を撮ってアップする予定だったのですが天気が微妙だったので携帯を車に置いて滑ったので写真はありません。


が!!



帰りに寄った二重焼きのお店を撮って来たのでアップしときますね^^


津保美001


このお店、結構有名で実は今日の19時から放送された『神様の宿題』に出てたんです。


凄いタイミングだと思いませんかぴかぴか(新しい)


このおじさんがテレビに出てました^^
  ↓    ↓
津保美002


近くに行った際には是非、二重焼きを食べて見てくださいね。

津保美003

 
posted by KCP at 20:50| Comment(3) | スノーボード
この記事へのコメント
連れてって☆(笑)
Posted by はるか at 2008年11月28日 22:49
こっち帰って来たら連れてってやるよ^^
Posted by keita at 2008年11月28日 22:58
この前はお疲れちゃ〜ん♪
また行こや!
Posted by Yo-C at 2008年12月01日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: